アクセスUPを目指すには?

アフィリエイトやアドセンスで稼ぐにはアクセスが無ければ
稼ぐことは出来ませんね。

アクセスをあげるために簡単に出来るアクセスUPの方法
の一つが被リンク先からのアクセスですね。

「被リンク」とは、他のサイトに自分のサイトのリンク
を張ってもらうことですね♪

相互リンクもありますけど、最近では相手のサイトから
一方的にリンクを張ってもらうほうが検索エンジンから
重要視されています。


相互リンクが良くない!と言ってるわけではありません。
SEO的に効果が少ないということですので勘違いしないで
下さいね。


被リンクは、他のサイトにリンクを張ってもらいますよね?
この被リンクはお願いしなくても出来ます。

それは、どこの無料ブログにもついているトラックバック
機能を利用します。

トラックバックとは?
ブログの機能の一つですが、別のブログへリンクを張った時
にリンク先の相手にリンクを張りましたよ〜〜〜!!
と知らせる機能のことです。

普通、自分のページでリンクを作るときは、自分のページ
から相手のページへとリンクが張られますよね。

これとは反対の相手のページから自分のページへのリンクを
作ってしまうのがトラックバックの機能なんです。

これは、もう りっぱな被リンクですね。


そして、相手のブログを見に来た方にトラックバックした
あなたのリンクから訪問してもらうのです。

これって・・・・
コメント入れてURLを残すよりも簡単ですよね♪

最新のトラックバックツール!!

トラックバック機能とping送信が一度にできるツール
です。

簡単に操作できますよ♪


↓    ↓    ↓    ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1811&iid=5004


スパムにならないために、事前に相手のサイトの確認が
出来ます。

pingを送るとあなたの記事のタイトルやブログの更新情報が
各Pingサーバーに登録されます。

これも立派な被リンクになりますね。

これが一番、簡単に自分で出来る被リンク対策かも♪




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

