キーワードアドバイスツールの仕様が変わる?

すでにご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

アフィリエイターには絶対欠かせないツール

キーワードアドバイスツール
http://inventory.jp.overture.com/d/searchinventory/suggestion/

の仕様が変わるみたいですね!!


これまではキーワードアドバイスツールでキーワードを
検索すると、月間の検索回数が数値として知ることが
できました。


しかし、仕様の変更後は数値ではなく、5段階評価に変わる
かもしれない?・・・と言われています。

仕様が変わると、ほとんどのキーワードアドバイス系の
ツールの情報元はどうなるんでしょうか???

もちろん、使えなくなるの??
キーワードアドバイスツールプラスkey造なども
キーワードアドバイスツールが情報元なので
仕様が変わることになるのかな?

と、いうことは・・・



こういうツールなどに頼らずに、自分独自の発想や
視点でキーワードを見つける力を養ったほうがいいの
でしょうか??

やはりツールばかり頼っているといけませんね!!



稼げるキーワードを見つける思考??を養いましょう♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37173687

×

