アフィリエイトでは無い!目からうろこの稼ぎ方!!

ノウハウコレクターの血が騒いで買ってしまった商材について
レビューします。(-"-;A ...

真っ金という商材なんですけど。。

『真っ金』
セールスレターが素晴らしく、あまりにインパクトが強いので
気になって仕方が無いので、値段も安し・・
で、買っちゃいました♪


稼ぐ方法はアフェリエイトとは無関係です。

セールスレターにありますが・・

メルマガアフィリエイトでも、サイトアフィリエイトでも、
携帯アフィリエイトでも、情報起業でも、ヤフオクでも、
mixi(ミクシィ)でも、リードメールでも、ギャンブルでも
MLMでも、せどりでも、FXでも 株式投資でも、ネットショップ
でも、ドロップシッピングでもありません。

気になりません???

他に稼ぐ方法なんてあるの??って気になって、気になって!!


確かに、全く違うジャンルでの稼ぐ方法でした。
普通のアフィリエイターは、気が付かないかも。。。

知ってる人は知ってるのだろうけど・・・
好きな人にはたまらないと思います。
遊びながら、楽しく稼げるなんて!!


内容は・・遊びとビジネスの融合って感じ♪
この商材を購入して、こんなことで稼げるんだ!!
っていうことがわかりました。

これなら小学生でも稼げますねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


残念なのはサポートが無いこと!!
毎日サポートメールは来ますが・・・

自動ツールは表示が英語でセッティングがかなり
ややこしい感じなので使いこなせるまでには時間がかかりそう
です。

もちろんツールがなくても稼げますけど、爆発的に稼ぐのは
難しいかも。。

セールスページだけでも見てみる??『真っ金』
もうすぐ値上げしちゃうそうですけど・・・・・

良かったら応援してくださいね♪
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36923702

コレは本物??【携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル ver2】値上げです
Excerpt: 当ブログ管理人西崎の師匠でもある、株式会社モバイルコンサルティングサービ...
Weblog: 携帯アフィリエイトニュースちゃんねる
Tracked: 2007-03-27 06:05

×

