Ping送信について

良かったらポチッと一押しお願いします。

人気blogランキングへ


最近、というか、2年ほどになりますがお腹が張って苦しい毎日を

送っています。

病院でお薬を処方して貰っているのですが、全く改善されません。

お医者様の話によると私の腸は他の人より長くて下がっているため

とか・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?

PCの前に座っているのも苦痛な毎日です(。-`ω´-)んー


ついつい、ブログの更新を怠けてしまう私・・・



反省!!m(。≧д≦。)m



先ほど、メルマガをチェックしていていいものを見つけました!!



Ping送信ってブログによっては送信件数が制限されていますよね?

それを1つのPING送信先を1回設定するだけで、

なんと、19件も送信できる画期的な無料ツールがあるんです。

仮に3件しかPING送信できないブログでも、

合計21件送信できるのです。


方法は、簡単です♪


ブログの管理画面で1回だけコピペするだけ。


後は、記事を更新する度に、自動的に送信してくれます!v(^^)v




  【 必見ですよ〜! 】PING送信の決定版!!

Pingoo!  http://pingoo.jp/


是非、お試し下さいね☆(Ф≧∀≦)☆☆

この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

pingooって名前がいいですよね

多分あのピングーを意識してるんでけど

個人的に好きです!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月04日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。