アカウント停止!!


あなたの優しい一押し、ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

 大変なことになっちゃいましたね( ̄□ ̄;)!! FC2ブログ!!


 アドセンスのアカウント停止!!


 グーグルにメイン全てで停止させられているそうですよね。



  FC2は現在、対策を検討しているみたいですが、

  しばらくはアドセンスは使えませんよね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


  FC2ブログで頑張っていた方はすご〜くショックでしょうね!

 
  私はFC2ブログは使っていないので人事ではありますが・・・


  ブログでアフィリを頑張っている人たちのためにも早く、なんとか

  対策をとって復旧して欲しいところです。



  シーサーはそんなこと、ありませんよね(;¬∀¬)ハハハ…


  今の所、アドセンスは使っていませんけど・・・



  みなさま、気を付けようがありませんが、頑張りまっしょい!!


     ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】





リスク管理の重要さを改めて感じさせられた事件です。

この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

もうFC2はアカウントを取り戻したそうですよ

でも、シーサーもこうなる可能性もあるので心配です

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月01日 23:49
こんばんわ〜

どのブログも絶対はないですよね。

早速ライブドアブログ、調子悪いし。

当分悪いみたいです。

応援クリーック、ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年06月02日 18:15
コメントありがとうございました。
次回は是非是非参加をお待ちしております。
第一回の投票も是非参加してください♪
何だかお願いばかりしてますね(笑)

それでは良い日曜日をお過ごしください!!
失礼します。
Posted by ぴーかん at 2006年06月03日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。